人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なーらんだー なーらんだー♪
なーらんだー なーらんだー♪_f0004305_21433676.jpg


さて、これらの花たち、何で作られてるのでしょーか??


☆ヒント?☆

「フェラガモ」 「ASA」 「セコム」

さぁ、分かりましたか??



答えは・・・


新聞紙の広告でした!


母のお友達から教えてもらった (新聞か雑誌に造り方が載っていたとも聞きました)
新聞紙でのブローチ(コサージュ?)作り。 今まで4つほど作りました。
意外に簡単に出来るんですよー。

なーらんだー なーらんだー♪_f0004305_21295111.jpg

ASA
なーらんだー なーらんだー♪_f0004305_21322328.jpg

フェラガモ

おかげで、朝一番に素敵な色の全面広告があるかチェックするのが日課となりました…。 使いやすいのは、文字が入っていないもの、グラデーションがかかってるものなど。今度は大胆に柄の入ったもので作ってみようと思っています。いい感じに出来上がったらアップしまーす。
by open_hearts | 2005-12-06 21:44 | くらふと
<< 写真撮影 房総の旅・紅葉狩り >>