人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月に入ったので・・・。
編み物を解禁しました。
って、禁止していた訳ではないんですが。

本屋さんで手に取った
「かぎ針編みのかんたんニット モチーフクロシェの手編み小物」Gakken2007
という本に乗っていた羊のモチーフが可愛くて!!
内容も分かりやすそうだったので購入してしまいました。

いつも冬も終わりの頃になってから編み物熱が出てくるんだけど
今年は早く来たから(笑)色々作れるかな。
モチーフ編みをつなげたショートマフラーを作るのが目標!
がんばろうっと。
by open_hearts | 2007-11-01 22:18 | くらふと
<< 長いトンネルを抜けると… ヨガフェスタ 後日談 >>