<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
みらいじま@御蔵島 1&2日目
週末に、みらいじまさんが主催する御蔵島ドルフィンスイムに行ってきました

f0004305_12414497.jpg

海から見る東京の夜景
東京タワーやお台場を眺めながら潮風をあびます


自己紹介や環境講座があったあと就寝
朝5時頃三宅島に着いた後、御蔵島へ・・・ 
このときは既に起きていたのですが 甲板に出ていたら朝日が見えていたみたいです 残念


f0004305_12422129.jpg

八丈島へと向かうカメリア丸


宿に着いて朝ごはん 一息ついた後は皆でドルフィンスイムへ
今回写真撮る余裕は無いだろうと思って水中カメラキットを用意していないので
イルカ達の写真は撮れませんでした
写真撮った方から頂けたら乗せたいと思います


イルカとたくさん泳いだ後は・・・
f0004305_12383836.jpg

明日葉ラーメン! 美味しかったです


そして、南郷山荘へ

f0004305_12402695.jpg

うっすらとダブルレインボーになってるのが分かるかな?


f0004305_12452461.jpg

美味しい珈琲を頂きながら 島の風習(長男しか島に残れない)等のお話しをおじ様から伺いました

f0004305_12475980.jpg

そして山へ・・・
f0004305_12482540.jpg

大きなスダジイ
f0004305_12493111.jpg




山から下りると
再びダブルレインボー
f0004305_12503129.jpg




夕暮れ・・・
f0004305_12533236.jpg

無言で日が暮れて行くゆっくりとした時間を感じ・・・
豊かな時を過ごした後は



f0004305_12552664.jpg

おいしいご飯!
そして御蔵の夜は更けて行くのでした・・・
[PR]
by open_hearts | 2008-09-04 12:59 | おでかけ