猫と梅
いつもより早い気がする梅の開花。
この日吹いた超強風のせいか、既に散り始めてました。
法華経寺にて。

f0004305_23232795.jpg







猫でも有名な(?)このお寺さん。
ボランティアさんが毎日雨の日も風の日も餌やり、トイレパトロール、寒い季節にはカイロを用意して気配り心配りでケアをされてます。


ちょっとびびりの琴ちゃん

f0004305_23243340.jpg


新入りの新ちゃん、ちょっと斜に構えた若造、笑。
寒い時期に捨てるんじゃねーよっ、って声が聞こえてきます。

f0004305_23255834.jpg


それでもスリスリの甘えん坊さん。
f0004305_23273343.jpg


そして、お母さん。もとは深窓のご令嬢。お姿も鳴き声も美しく、お決まりな感じで性格はちょっと悪い美猫様。
f0004305_23301162.jpg


羽根木公園や亀戸天神の梅祭りにも行ってみたいなー。
[PR]
by open_hearts | 2009-02-02 23:31 | 日々
<< Kushi Academy N... KUSHI MACROBIOT... >>